(バオ バオ イッセイ ミヤケ)のカスタムポシェットをオーダーできる限定イベント「クラウド(CLOUD)」が、2019年4月3日(水)から9日(火)の期間、阪急うめだ本店で開催される。 BAO BAO ISSEY MIYAKE、ポシェットのカスタムイベントを阪急うめだ本店で開催|写真1 イベント内で登場するカスタムポシェットは、7色のボディと12色のバーパーツを組み合わせて、配色をアレンジすることが可能。ミニサイズのボディは、財布や携帯、リップなどの小物を持ち歩くのに最適なサイズ感になっている。 BAO BAO ISSEY MIYAKE、ポシェットのカスタムイベントを阪急うめだ本店で開催|写真5 また、ボディと同色のバーパーツに加えて、さらにもう1色のバーを12色の中から自由にチョイスすることが出来るので、付け替えて表情の変化を楽しめるのもポイント。全部で84通りあるボディとバーパーツの組み合わせから、自分好みのカラーリングを見つけてみて。 【詳細】
BAO BAO ISSEY MIYAKE 期間限定イベント「クラウド」
開催期間:2019年4月3日(水)~4月9日(火)
開催時間:日~木 10:00~20:00、金・土 10:00~21:00
会場: 1階 コトコトステージ11
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 <カスタムポシェット>
価格:24,000円+税
カラー:バッグ本体 全7色(ブラック、シルバー、ベージュ、ホワイト、イエロー、 レッド、ブルー)、バー 全ルイヴィトンケースコピー12色(ブラック、シルバー、ベージュ、ホワイト、イエロー、 レッド、ブルー、グリーン、オレンジ、パープル、 グリーン、ピンク)
サイズ:本体 H195 W1アグUGG靴コピー60 D40mm、バー H30 W160mm 【問い合わせ先】
ISSEYMIYAKE INC. 広報室
TEL:03-5454-1705

アップルは2019年3月18日(月)、新型「iPad Air」と「iPad mini」を発表。同日より予約受付をスタートした。iPad Air - 薄型ボディに大型化したディスプレイ、Apple Pencilにも対応アップル新型「iPad Air」「iPad mini」Apple Pencilに対応|写真32014年リリースの「iPad Air 2」以来の新型モデルとなる「iPad Air」は、全モデルよりやや大型化した10.5インチのRetinaディスプレイを搭載。2018年9月12日に発表された「iPhone XS」に初搭載されたA12 Bionicチップを採用し、70%高速化しフェンディ靴コピーたパフォーマンスと、2倍のグラフィックス性能を実現したという。また、これまで「iPad Pro」と「iPad(第6世代)」のみで使用出来た「Apple Pencil」にも対応。スケッチからアイデアの書き留め、書類の作成、写真のレタッチまで、より幅広い用途で感覚的な操作が可能に。カラーはシルバー、スペースグレイ、ゴールドの3色展開で、価格はWi-Fiモデルが54,800円+税〜となっている。【商品情報】
iPad Air
予約受付開始日:2019年3月18日(月)
容量:64GB/256GB
価格:Wi-Fiモデル 54,800円+税〜、Wi-Fi + Cellularモデル 69,800円+税〜
カラー:シルバー、スペースグレイ、ゴールドiPad mini - サイズ感はそのままにスペックアップアップル新型「iPad Air」「iPad mini」Apple Pencilに対応|写真4一方の「iPad mini」は、7.9インチのディスプレイサイズはそのままに、どのiPadよりも高いピクセル密度を持つRetinaディスプレイと、「iロエベバッグコピーPad Air 2」と同じA12 Bionicチップを採用。これまでのモデルに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を備えているという。アップル新型「iPad Air」「iPad mini」Apple Pencilに対応|写真5また、新型「iPad mini」も「Apple Pencil」に対応。カラーも同様にシルバー、スペースグレイ、ゴールドの3色展開で、価格はWi-Fiモデルが45,800円+税〜。【商品情報】
iPad mini
予約受付開始日:2019年3月18日(月)
容量:64GB/256GB
価格:Wi-Fiモデル 45,800円+税〜、Wi-Fi + Cellularモデル 60,800円+税〜
カラー:シルバー、スペースグレイ、ゴールド

(DRESSCAMP)の2016年春夏コレクションが、2015年10月15日(木)に東京・渋谷ヒカリエで発表された。 ショーはブラックドレスから始まった。モデルは足裏の感覚を確かめるように、ゆっくりと歩みを進める。を使用したようなたっぷりとしたふくらみ、肩からウエストにかけて斜めに走るフラワーといったシルエットや装飾をゆっくりと鑑賞させるように。 そんな静かなスタートを切ったが、デザイナーの岩谷俊和独自の いくつもの要オーデマピゲスーパーコピー素を一つにまとめる感覚 は生きている。 レディースは、クラシカルなドレスが中心で、花模様やビーズ、リボンが華やぎを添えている。しかし、どこかアンバランスで悲劇的。渦をまくようにランダムに配した、突然差し込むイエロー、足元を染め上げるマーブル模様のタイツ、大きすぎるリボン。また、光沢感や透け感といったテクスチャーの違いも、を誇張するのではなく不規則さに磨きをかけている。あらゆるものが上品なシルエッバレンシアガスーパーコピートの中で共鳴し合い、刹那的なムードをランウェイに漂わせる。 アイキャッチな模様やカラーに目を留めがちなメンズウェアは、ストリートの感覚とスポーツミックスを根底に置いている。の、または、ジャケットとワンピース(ロングトップス)とパンツを組みあわせがメインで、丈やサイズ感を変化させて、コーディネートの幅を広げている。 終盤はここまでランウェイを彩ってきた、シフォンドレスやフリルワンピースが勢揃い。しかし白と黒の世界で統一。はじまりと同じく、終わりは静かであった。

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